0226-36-3257清重丸TOP http://www.seijyumaru.com" /> 0226-36-3257 清重丸TOP http://www.seijyumaru.com " />

2013年10月30日

スポニチ関東版

img015.jpg

img019.jpg
posted by seijyu at 07:21| Comment(0) | 日記

2013年10月21日

タラの季節になりました

大型の台風が次々に発生し、各地に被害をもたらしています。
海上も荒れが続き、なかなか釣り日和がありませんが、季節は確実に
寒くなり、タラの美味しい時期になっているようです

img014.jpg
posted by seijyu at 16:26| Comment(0) | 日記

2013年05月26日

近況(泊浜港)

007.JPG

005.JPG

お久しぶりです。2月からワカメ刈りの作業が始まり、ようやく完全終了致しました。ワカメの養殖も復興事業の一つなので、頑張らなければなりません。釣りを待っていたお客様には船が出せず大変申し訳ありませんでした。ここ泊浜の岸壁や防波堤も、だいぶ修復作業が進んでいます。まだ工事中で駐車場などは不便をおかけしていますが、安全な場所をご案内しますので、安心して来ていただけたらと思います。
只今、マコガレイ釣りが好調です。ぜひ足を運んで下さい。お待ちしています。
posted by seijyu at 18:37| Comment(0) | 日記

2013年01月06日

スポニチ初紙面

1月2日のタラ初釣りの記事が掲載されました。本年初のスポニチ紙面掲載です。

img013.jpg
posted by seijyu at 07:33| Comment(1) | 日記

2013年01月02日

初釣り

1月2日(水)、深海タラ初釣りに行って参りました。南西の風とウネリが高い中で頑張り、大型多数あがりました。
中でも一番の大型が写真向かって右から二番目の、石巻の木村様が釣りあげたマダラ、107cm(12,5s)でした。皆様、お疲れ様でした!

002.JPG
posted by seijyu at 17:41| Comment(0) | 日記