0226-36-3257清重丸TOP http://www.seijyumaru.com" /> 0226-36-3257 清重丸TOP http://www.seijyumaru.com " />

2015年09月02日

スポニチ関東版です

img038.jpg
posted by seijyu at 17:09| Comment(0) | 日記

2015年01月01日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。昨年は清重丸に足を運んで頂きありがとうございました。
まだ復興半ばで悪路にもかかわらず来て頂き、本当に感謝致します。お陰様でだいぶ海岸線も復旧してきていますが、まだこれからの所が多々あります。これまで同様、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
皆様が浜に足を運んで頂くのが一番の復興です。本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。良い年になりますように
posted by seijyu at 10:10| Comment(0) | 日記

2014年12月29日

スポーツニッポン(関東版)

やっぱりカラー写真はいいですねグッド(上向き矢印) 12/16スポーツニッポン関東版です。img032.jpg
                    記事・スポニチAPC 菅野順也様。                             今年も一年間大変お世話になりました。ありがとうございます。

posted by seijyu at 06:48| Comment(0) | 日記

2014年12月17日

スポーツニッポン(12/17)

12月になり、タラ釣り真っ最中のはずが、荒天続きで出られず、我がスポーツニッポン新聞を開くと、清重丸の常連さん、日野登様の笑顔の写真入り記事。悪天で気持ちが沈みそうな中、明るい話題になりましたわーい(嬉しい顔)img028.jpg
                スポーツニッポン(12/17東北版)スポニチAPC菅野順也様記事


posted by seijyu at 16:52| Comment(0) | 日記