0226-36-3257清重丸TOP http://www.seijyumaru.com" />

2012年08月28日

偉大なる挑戦者

本日(8/28)清重丸ヒラメチャンピオンである鈴木様が、自分の記録を破るべく、又、その息子さんが父親の記録を破るべく挑戦に来てくれました。結果、本日の最高は68cmでしたが、枚数共にまずまずの釣果。 これからも戦いは続きます!!

008.JPG

006.JPG



posted by seijyu at 16:02| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
船長女将さん、久々の再会皆さんお元気で安心しました。相変わらずワイルドな船長、最高なリングでのチャンピオン戦、有難うございました。近々再戦したいと思います。青い竿は、反則ですね(笑)
Posted by 鈴板息子(挑戦者) at 2012年08月28日 17:54
(笑)ありがとうございました。タモも修理完了です。反則無しで正々堂々の再戦お待ちしています!
Posted by 清重丸 at 2012年08月29日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: