0226-36-3257清重丸TOP http://www.seijyumaru.com" /> 0226-36-3257 清重丸TOP http://www.seijyumaru.com " />

2016年12月14日

嬉しい電話

本日は、悪天候のためタラ釣りは中止致しました。この時期は強風やら高波などなかなか良い天候に恵まれません。予約を3つ入れても1度出られれば良しという感じです。本日予約のお客さんは、忘年会でタラを御馳走する予定だったため、どうしても、どうしてもタラが欲しくて気仙沼まで買いに行ったそうです。なかなか手に入れられずようやく手に入れたオスのマダラ(5s)、1匹、1万6200円だったそうです。高価〜!!仲間に「これで清重丸のありがたみがわかったべ〜!!予約どんどん入れるべ〜!!」と言ったとかわーい(嬉しい顔) 嬉しい電話でした。昨日25匹釣ったお客さんはどんだけ!!という話になりました。
よし!!釣らせなければ!!喜んでくれるお客さんのために!!船頭はまた心を新たに頑張ろうと誓いました。
posted by seijyu at 20:34| Comment(0) | 日記